人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラフェ案 力まない 究極の技 >>

わくわく人生



火曜の朝はuraiの自由時間
この時間があるだけで一週間が違います

朝からお弁当作って 掃除して おでんを仕込んで
(すまたんでやっていた おでんを美味しくする秘訣を録画して 笑)
ひと手間かけたおでんは 美味しいはず 

その後 友人と美味しいランチして

楽しい午前を過ごしてから2レッスン

ちょっとしたことで やる気出ます

わくわく人生_d0086634_18113763.jpg
初級 幸子さん 初めてのバレンタイン

大好きな竹ノ内豊さんをイメージ
ブラックチョコと黒のリボン持参 やる~~ 楽しんでます

昨日からわくわくしてた様子

わくわくするってそれだけで楽しい

人生これにつきます

わくわくしていたい

いっぱいいっぱい 楽しいこと想像しましょう!!

上手くいく 絶対にうまくいく

わくわくしてたら 絶対にいい方向に導かれます!!


と 自分に言い聞かせるuraiであります(笑)



スタジオグレースFBはコチラ(←クリック) こちらから・・・

uraiのオフィシャルFBはこちら

山田良枝のFBはこちら(←クリック)





1月の優秀者 発表しております(←クリック)



そして お待たせしました




平日のみの受付となります

(土日は満席ですみません)




ランキングに参加しています


ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講

by studiograce1990 | 2017-02-07 18:22 | Comments(0)
<< ブラフェ案 力まない 究極の技 >>