人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィンパーティー準備中アレンジ Nightmare Befor... >>

神がかりアレンジ 金斗雲

昨日は朝ヨガの後 スーパーレッスン その後飲み会
今日は乳癌検診の後 今からレッスン そして またまた飲み会

毎日忙しいったら・・・

気が付いたら 今週飲み会4回

ってことは夜レッスンない日はほとんど飲み会

血尿出るくらい疲れてるのに誘われたら 断らない


これこれ(笑)

自由をありがとう ダー様


今日は昨日の神がかりな作品をご紹介
神がかりアレンジ 金斗雲_d0086634_10502678.jpg
大きなお腹 ラストレッスンの七重作品

まずは全貌

神がかりアレンジ 金斗雲_d0086634_10512713.jpg
くり抜いたカカオの上には何やらガラスに閉じ込められたくるみが・・・

しかも 七重のすごいところは

梅田でドライになっていたナズナを摘んで持参
これがすんごい雰囲気をかもし出してくれています

結構 積んでる時人に見られました(笑)って 

そりゃそうやろね(笑)


神がかりアレンジ 金斗雲_d0086634_10512713.jpg
なんだか 孫悟空に出てくる金斗雲みたいな定規持参

漆仕立てらしく お値段聞いてびっくりな高価な定規

皆すごいの持ってきます


楽しい10月レッスン

今日も恐ろしくすごい作品ありました

また 追ってブログUPさせていただきますね・・・




そして グレチルメンバーにお願い

紙袋のストックが無くなってきました

おうちにあるある程度底が広い 紙袋お持ちでしたら
寄付していただけまんでしょうか?

持ち帰りの袋お忘れの方の為にある程度ストックしておきたいのです

少しでも結構ですので 皆様 ご協力いただけたら嬉しいです 


さてさて11月体験レッスン受付終了しました
沢山のご応募ありがとうございました!!

次回は11月1日受付スタート
 12月のクリスマス1Dayレッスン&お正月1Dayレッスンの
ご案内をさせていただきます
しばしお待ちくださいまし!!

スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)
ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講


by studiograce1990 | 2016-10-16 14:00 | Comments(0)
<< ハロウィンパーティー準備中アレンジ Nightmare Befor... >>