人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンデーレッスン 芸術の秋 >>

グレースレッスン風景

ふ~~ 土曜白熱レッスン終了

今日は高知からレッスンを受けに来てくれた恵子ちゃんや
誕生日の佳子ちゃん(けいこ 多いな~)
7ヶ月でお腹がめだってきた 元スタッフ七重もレッスンに来てくれて
おおはしゃぎの土曜日

朝 昼MAXの人数でてんやわんや

グレースレッスン風景_d0086634_17105538.jpg


ケーキをもらって大喜びの佳子ちゃん お花とケーキとで撮影会(笑)

グレースレッスン風景_d0086634_17110574.jpg



グレースではお誕生日前後2日に予約を入れた方はホールのケーキがプレゼントされます!!
このケーキ 甘さ控えめで美味しいんですよ!!

必ず予約時に恥ずかしがらずに お誕生日予約してくださいね!!

グレースレッスン風景_d0086634_17111477.jpg


元スタッフ 七重作品もかわいかった~~
なんと細かい作品

お皿とスプーン ランチョンマットまで持参

グレースレッスン風景_d0086634_17113799.jpg


鶉の卵も小道具に持参 

グレースレッスン風景_d0086634_17112442.jpg



実物たっぷり このままドライになりそうですね

楽しい作品 

しっかりイメージしてきているのがわかります
遊び心のある いいママになるんやろな・・・七重


楽しい生花レッスン

皆でわいわい今日も騒ぎました

さて 明日はキッズレッスン

今日に引き続き urai 朝ヨガをさせてもらってから
レッスンに挑みます

とにかく 土日レッスンは体力を要します

求むしなやかな筋肉




10月体験レッスン受付終了しました

沢山のお申込みありがとうございました!!
次回は10月1日~ 11月分の受付です

スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)
ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講



by studiograce1990 | 2016-09-24 17:20 | Comments(0)
<< サンデーレッスン 芸術の秋 >>