人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 慌しい一日 WOWOW >>

奈美の結婚

お休みの日曜も朝から大忙し

朝ヨガで汗をかいた後 アレンジオーダー分配達 そして 今話題の「君の名は」鑑賞

泣けました

じ~~んと来るラスト  オススメです

そんな日曜はグレチル奈美の結婚式

いいお天気でよかった・・・

土曜に自身で製作したブーケ
ブーケを作って自分で京都の会場へ配達予定が
考えごとしていて ブーケ作る前に京都についてしまった奈美(笑)

せんせ~~ 何故か今 京都 河原町ですみません 遅れます!!

と奈美からのTEL

考えごといっぱいの様子

奈美の結婚_d0086634_15094786.jpg


優しい奈美らしいブーケ作ってくれました

このブーケ同じく後輩でグレチルの香奈ちゃんに手渡す予定とか・・・

この話で胸いっぱいになって泣きそうになっている

これまた優しいちあき先生でありました

グレースも胸きゅんエピソードたっぷり

グレチル 優しい人達ばかりなんです・・・

奈美おめでとう!!末永くお幸せに・・・



PS. 映画ってくせになる 10月ジェイソンボーンが帰ってくる!!!観にいかなくっちゃ!!


10月体験レッスンスタートしました!!
残席 3名

残席後少しです お早めに!!

お申込みはこちらから!!


スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)
ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講



by studiograce1990 | 2016-09-12 15:21 | Comments(0)
<< 慌しい一日 WOWOW >>