人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯サイトスタート!! 人気かごバックレッスン >>

忙しい週末スケジュールと黒猫バック


明日はスーパーサタデー

毎週土曜は恐ろしく忙しい満員御礼30名レッスン
レッスン後 夜20時より

千里阪急ホテル

ホテルインターナショナル

リーガロイヤルホテル

と3ホテル連続活け込み 深夜作業となります

今日の仕入れは明日の生花レッスンとこのホテルの仕入れで
しっちゃかめっちゃか

組み合わせが頭の中でパニクッてます

そして 今日は本番ブーケレッスンもあり
只今 製作途中の由佳ちゃん

忙しい週末スケジュールと黒猫バック_d0086634_17210138.jpg
今日の日の為に白のワンピ購入!!!
まるで 草原のお姫様みたい!!
やる気が伺えます!!
真剣なまなざしの由佳です

そして 昨日インスタでちょい見せした殿堂入りIKU作品
今日はど~~んとご紹介
忙しい週末スケジュールと黒猫バック_d0086634_17211496.jpg
かごバック 普通は前にお花をつけるのですが
両サイドにつけるというのがIKU作品 
一味違います
忙しい週末スケジュールと黒猫バック_d0086634_17212389.jpg



夜写真なので 色が悪くて残念><
絶妙な色バランス

そして ここでもまた小道具が登場
小さな黒猫

忙しい週末スケジュールと黒猫バック_d0086634_17213334.jpg


後ろ姿もたまらん!!

忙しい週末スケジュールと黒猫バック_d0086634_17214353.jpg


こんな感じの猫と

忙しい週末スケジュールと黒猫バック_d0086634_17215252.jpg


こんな感じの猫が2匹お花と戯れてます!!

かわいいったら・・・

もぅ皆の歓声のすごかったこと!!


とにかくかごバック み~~んなすごいの作ってます
世界にひとつのオリジナルバック

まだ予約していない方 お早めに!!!


ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



こちらも覗いてやってくださいね!!

↓↓↓

↓↓↓

フェイスブックス


スタジオグレースHP



彩先生 出張レッスンのお知らせです

   ↓↓↓クリック↓↓↓


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講

スタジオグレースのHPはこちら・・・ 



by studiograce1990 | 2016-07-08 17:36 | Comments(0)
<< 携帯サイトスタート!! 人気かごバックレッスン >>