人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しみな7月 黒バック 欠品報告!! >>

7月体験レッスン受付スタート!!


6月に入りました!!



本日より7月の体験レッスンの受付スタートします!!
↑↑↑
クリック

7月の体験は生花ではなく ↓のようなアーティフィシャル(造花)
を使ってのミニリースを予定しております 

写真より少し小さめのリースになります

生花には負けますが
これはこれでかわいいですので お申込みお待ちしております!!
体験レッスンは人気の為 すぐに埋まりますので
お急ぎください!!

7月体験レッスン受付スタート!!_d0086634_12360014.jpg


②7月のグレチルのかごのメールでの受付は終了しました!!

次回は6月レッスンにて 在庫あるものから予約をお願いします
無くなり次第終了となります

連絡が続いてすみません

③次回飲み会 6/25 18時30
心斎橋「カフェビグデン会」

満席となりました 

定員25名のところ 定員オーバーの26名となりました
その為 urai あちこちに移動させていただきます よろしくです(笑)

 ビグデン会も現地集合となりますのでお忘れなきようお願いします!!

楽しい時間 共にしましょう!! 

そして④


クリック
↓↓↓
さてさて 5月の優秀者発表となっております
お時間ありますとき ご覧いただければ嬉しいです!!!

今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ





スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-06-01 12:45 | Comments(0)
<< 楽しみな7月 黒バック 欠品報告!! >>