人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒バック 欠品報告!! しゃもじへGO!! >>

ジェイミーの結婚


今日は グレチルジェイミーの結婚式
心配していたお天気も 晴れてくれた!!

ずっと練習していたジェイミー
昨日本番クラッチブーケ製作

ジェイミーの結婚_d0086634_10591426.jpg



グリーンたっぷり ナチュラルなふわふわブーケ完成!!
ガーデンウェディング
思い描いていたブーケが出来て大満足

せんせ~ あかん もぅ嬉しくなってきた!!と彼女

ジェイミーの結婚_d0086634_10593591.jpg



嬉しい~~とお叫びのような ガハハ笑いのジェイミー
こんな写真出して怒られそう(笑)

ジェイミーの結婚_d0086634_10592488.jpg


本当はこんなにベッピンさん ハーフのジェイミー

今日 一番の笑顔でこのブーケ持って登場してね!!

おめでとう!! 素敵な一日を!! 今から配達してきます!!




昨日の「しゃもじ会」

と~っても楽しい時間でした 皆で笑って笑って
楽しいひととき

ちあきダー
お腹満腹で大満足です!!ありがとうございました!!

次回は6/25 18時30
心斎橋「カフェビグデン会」

まだ若干残席あります 楽しいこと間違いありません
是非是非 ご参加くださいね!! 


今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ





スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-29 11:10 | Comments(0)
<< 黒バック 欠品報告!! しゃもじへGO!! >>