人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めげてた自分におさらばさ!!! 夏アレンジ  >>

自慢話ですみません 


自慢話ですみません><

嬉しくて・・・ 聞いてやってください

ベガスの高校を6月に卒業する 姪っ子 ジェニファー好

卒業を前に 
World Language Scholarship
Award for the school year2016
という 何やら長ったらしい賞を受賞した!!と 妹からLINE


外国語学科を3年以上授業を取っていて
全教科の成績が高く
その上で 外国語をいかし
将来どう生かすかというエッセイ(小論文)提出

中国語 スペイン語 ドイツ語 日本語(好はこの日本語)
と数あるクラスから 一人だけの受賞

奨学金500ドルを受賞したという

受賞発表を動画で送ってきてくれた妹

妹の泣いている声が聞こえ


ジェニー!!ジェニー!と友達の声援エールが聞こえる動画で
私までもらい泣き


あぁ アメリカ・・・という華々しい発表の場

自慢話ですみません _d0086634_13340960.jpg
卒業式にマントと共に首にかける
成績優秀の人がもらえるコードの数も半端ない!!!

よく頑張りました ジェニー

卒業式出られなくて ごめん><


自慢の娘と妹

私も自慢の姪っ子です 

それと共に 誰の助けも借りずに子供達を2人共 
立派に育てた妹にも尊敬の念


私にとって姪っ子 甥っ子同様 自慢の妹なんです・・・


自慢話ですみません _d0086634_13264321.jpg

結構凹むことが続きます

3月末の消費税 通帳に入れ忘れてたら延滞金かかるって・・・ 
うそん~ ふんだりけったり 

やってられまへん 


芍薬のピンクに元気もらお・・・ 



今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-19 15:08 | Comments(0)
<< めげてた自分におさらばさ!!! 夏アレンジ  >>