人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャングルアレンジ  母の日ありがとうございました!! >>

これにて失礼・・・ ドロンします 

GW 皆様 リフレッシュされました?

大型連休明けの月曜はきついですね・・・
今週から 現実が待っています

グレースも母の日が終わり 今日から通常営業が開始です

市場から始まり 母の日遅れのオーダーを仕上げ
今日は早めに上がらせていただきます 

すみません><



明日からレッスンスタートです 

さぁ 気合い入れて5月も頑張ります!!

これにて失礼・・・ ドロンします _d0086634_13540784.jpg

沢山のオーダー ありがとうございました!!!




今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-09 13:59 | Comments(0)
<< ジャングルアレンジ  母の日ありがとうございました!! >>