人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日お急ぎください!! GWはいかがお過ごしですか?  >>

いまむらようこ写真展 はる 案内

火曜日の朝は 毎週朝会 6時過ぎに勉強会に参加 

その後朝ヨガをやって昼 夜2レッスンは かなりハード  はぁはぁ・・・
ちょっと火曜のヨガはハードすぎるか・・・反省 

来る母の日に向って ただただ 気持ちが焦ります 

そんな中 お世話になったカメラマンの洋子先生からお便り 


いまむらようこ写真展 はる の案内が届きました 

既に始まっていて 5/5 までだった写真展 


いまむらようこ写真展 はる 案内_d0086634_19541464.jpg

いまむらようこ写真展 はる 案内_d0086634_19543769.jpg

好評につき 5/31まで会期延期です!!

京都府綾部市志賀郷町技儀市前13  11時~15時 
定休日 7と8と9のつく日

0773-21-1665 

竹松うどん店   gallery うどん屋の蔵


京都府綾部市の竹松うどんさんの蔵ギャラリー (←クリック有名なうどん屋さんです!!)

あぁ 洋子先生の写真に癒されたい・・・ 


お薦めです!! GW 美味しいおうどんと素敵な写真で小旅行気分はいかがでしょうか? 


さぁ ラストスパート 6日が締切です 母の日お急ぎください!!

この日ばかりは 通常の数倍オーダーがきます 恐れ入りますがLINE FBではなく
HPの母の日のオーダーシートからお願いします 

とにかく モレがあると大変です  何卒ご協力の程 よろしくお願い致します



5/8(日)

母の日のオーダーお待ちしております! 
↑↑↑(クリック!!)





ランキング 下がってきました ><    
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-04-26 20:10 | Comments(0)
<< 母の日お急ぎください!! GWはいかがお過ごしですか?  >>