人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はそこまで・・・  イースターレッスン  >>

ホワイトデーレッスン 

14日ホワイトデー

お返しはこれにして・・・ と ジュエリーBOXの空箱を渡す という設定で
皆に 韓国から買ってきた かわいいキューブ型のジュエリーBOXを使ってのレッスン

カラフルな色のBOXから選んでもらいました  ちょこっとご紹介 


ホワイトデーレッスン _d0086634_16550842.jpg

有香作 ホワイトのかごに ホワイトのジュエリーBOXチョイス なんて爽やかな彼なんでしょう!!
中級になって初めてのフリーレッスンで この仕上がり  びっくりです!!
ホワイトデーレッスン _d0086634_16545877.jpg
まったく同じお花なのに器とグリーンが違うとこうも違います 渋いブラウンのBOXを選んだのは靜

靜ちゃんの彼って大人~~と アレンジから想像(笑) 彼女も初めての中級レッスン どないなってるん
上手すぎるやん!! 


ホワイトデーレッスン _d0086634_16545075.jpg

上級はこんな感じ 恵理作 爽やかで大人 そんな彼ですね・・・ と勝手に決めつけてます(笑) 


韓国 とにかく箱系がとてもかわいいんです!! ホワイトデーは終わりましたが このBOXアレンジ
やりたい方はまだまだございますので いつでも言ってくださいね!!



昨日は沢山の御祝メッセージありがとうございました 
もぅ恐ろしい年になりまして 自分でもビックリでございます。女は見た目年齢!!などと言っていましたが
最近は えらいことに見た目も実年齢に近づいてきてしまい
こうなったら 女は気持ち年齢 ということにさせていただきます 「気持ち」です「気持ち」
いつまでも 30代の気持ち(笑)  ←言い過ぎ? こんなuraiですが 何卒 よろしくお願い致します 




スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

②枚方レッスンはこちらで・・・京阪園芸




by studiograce1990 | 2016-03-14 17:07 | Comments(0)
<< 春はそこまで・・・  イースターレッスン  >>