人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金平糖雛アレンジ  グリーンリース >>

忙しい時こそお掃除を!! 

何かとバタバタな毎日 月水金は花の仕入れ レッスン準備や打ち合わせ オーダーなどの仕事が山積み
火木土はレッスンでバタバタ という日課で とにかく時間に追われる毎日

そんな中 今日はあまりに汚くなっている階段をスタッフちあきが朝早くから掃除してくれていました
ありがとう・・・ちあき!!

デッキブラシでこすったり たわしでゴシゴシしたり
が 以外にも台所でステンレスなどの掃除に使う「べっぴんさん」が一番汚れが取れる・・・と
思考錯誤し 色んなものを試した結果 ちあきがたどりついた   階段お掃除
忙しい時こそお掃除を!! _d0086634_16145648.jpg

寒い中 中腰でご苦労様です>< 

どうか皆様 わ~~~綺麗!!!とオーバーアクションでちあきに賛美をよろしくお願い致します(笑) 

いや 本当に白くなりました 歯のホワイトニングをしたかのような気持ちよさであります 


毎月200名以上が上り下りする階段ですから そりゃ汚くなります

が 忙しくても

いえ 忙しいからこそ お掃除は大切ですね・・・・心が落ち着きます 

ピカピカになった トイレや階段はとても気持ちいいです

ありがとう スタジオが明るくなりました 


綺麗なスタジオなら 尚の事 やる気も出るに違いありません

ということで  素敵作品もご紹介

忙しい時こそお掃除を!! _d0086634_16143325.jpg

大きな花ばかりを使ってアレンジしたい・・・と 

建築家 陽子作品

忙しい時こそお掃除を!! _d0086634_16144448.jpg
角度を変えてもぅ一枚

クリーンプロテア トルコ ボヤージュブルー
菊 シルキーガール
ダリアの赤とオレンジ

存在感ある個性溢れるキャスティング!!

こぶしと雲龍柳が独特の世界観をかもしだします

小花好きなグレースですが こんな大物ばかりも新鮮


そしてこちらは反対に小花ばかりを使っての繊細アレンジ 

忙しい時こそお掃除を!! _d0086634_16382585.jpg

カフェ1周年祝いに・・・ とかわいい1のキャンドル持参 美子作品 
忙しい時こそお掃除を!! _d0086634_16383553.jpg

くねくねスネークボールが愛らしい ナチュラル仕上げ 


グレチルは 本当に上手い・・・と urai 親馬鹿ですみません 

色んなパターンが出来たら楽しいですよね!!  




おお~ランキング かなり落ち込んでおります>< 
ポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

今日も皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①京阪沿線の方はこちら ↓↓↓
1DAY 3/1(火) こちらはお雛様レッスンです!!! 


詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


②4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講

それに先駆けて 3月は体験レッスン募集中!!

定員達した様子です 只今キャンセル待ち!!
ありがとうございます!!

体験はミモザリース

3/2(水) 
場所 阿倍野近鉄サロン

授業料は3780円(花代含む) お得です!!! 

お申込みはこちらからお電話で 近鉄文化サロン   0120-106-718 是非


HPはこちら・・・ 
近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

忙しい時こそお掃除を!! _d0086634_16411482.jpg



















スタジオグレースのFBもよろしくです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック


by studiograce1990 | 2016-02-26 16:48 | Comments(0)
<< 金平糖雛アレンジ  グリーンリース >>