人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンリース 2月レッスンも後2日!! >>

「つる」と「はな」展

一緒にパリに行った花仲間の依子さんが 作品展をするというので 
パリ旅リーダーの妙子さんと彩ちゃんとで 市場で花を仕入れ水揚げをスタッフ千亜紀に任せて
(ごめんね!!ちあきも行きたかったよね><) 能勢へ・・・ 


里づと (←クリック)さんへ 
「つる」と「はな」展_d0086634_17435571.jpg


蔓(つる)作家とのコラボ  「つる」と「はな」展 とてもかわいいカフェでの 作品
つると花って合います・・・


「つる」と「はな」展_d0086634_17440684.jpg

お あそこに見えるのは依子ママ!!

お初にお目にかかる依子ママはニット作家

なんと 花札柄の手作りニット!!(笑)
斬新です

とても気さくにニットの説明をしてくださって あぁ 依子ママは
依子さんのママだ・・・と当たり前ですが再確認(笑)

楽しいったら!! 楽しい人のママはやっぱり楽しい  最高です 楽しい女性!!

依子さん 妙子さんと とにかく毎日お腹抱えて笑っていたパリを懐かしみます 

「つる」と「はな」展_d0086634_17441575.jpg

ヤドリギとツル 渋いです 
何がすごいって市場で買うのではなく 近くで咲いていているってのが凄い・・・
自然いっぱいの能勢 都会の真ん中から一時間程で こんなところに来られるんですね・・・


今日の能勢は陽は照っているのに雪が降るというか 横なぶりの雪 

やはり嵐を呼ぶ女 やります urai 

ちょこっとお茶タイムを楽しんだ後は 必殺 資材仕入れに妙子さんを連れまわす私達でありました

さぁ 明日のレッスン準備今から頑張るよん!!


はなとつる展  今日から28日まで 癒されますよ!!是非!! 



ポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってください

今日も皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①京阪沿線の方はこちら ↓↓↓
1DAY 3/1(火) こちらはお雛様レッスンです!!! 


詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


②4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講

それに先駆けて 3月は体験レッスン募集中!!

定員達した様子です 只今キャンセル待ち!!
ありがとうございます!!

体験はミモザリース

3/2(水) 
場所 阿倍野近鉄サロン

授業料は3780円(花代含む) お得です!!! 

お申込みはこちらからお電話で 近鉄文化サロン   0120-106-718 是非


HPはこちら・・・ 
近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

「つる」と「はな」展_d0086634_16411482.jpg



















スタジオグレースのFBもよろしくです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック


by studiograce1990 | 2016-02-24 18:07 | Comments(0)
<< グリーンリース 2月レッスンも後2日!! >>