人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近鉄文化サロン阿倍野 新規開講 ブラフェ 3連発 >>

求む!!体力 気力 

深夜作業が入ると 今が朝なのか夜なのか 
分からなくなります

仕入は朝早く 活け込みは深夜

一日中眠い


ようやく 身体が元に戻りそうになった頃

明日も夜仕事です 深夜でないのが救いですが
阪急インターナショナル22時からの設営

一連のホテルブラフェ2月はこれで終了

3月には リーガでのファッションショーを控えています  

とにかく体力が必要 

それ以上に大切なのは「気力」かもしれません 

FBを見たプロの花仲間から 出来るならアシスタントとして行って見たい
なんて言って貰えて 嬉しい限り

嬉しいです・・・ そんな風に言ってもらえることが

かなりハードな仕事ですが 楽しくて楽しくてなりません

「かっわいい~~」とスタッフ達と叫びながらの設営

病み付きになる 深夜作業であります 

しあわせものですね・・・

求む!!体力 気力 _d0086634_19525681.jpg
彼女も楽しんでるのがわかる 有紀作品 
バレンタイン かわいいチョコ持参
韓国のチョコ パッケージがとってもキュート!!
求む!!体力 気力 _d0086634_19524506.jpg


楽しんだ作品は見てわかります

私達も 自らが楽しまないと!!!  ね!! 


活け込み作業はこちらで

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




今日も

ポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってください

今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



「出張レッスン案内」

毎月は無理だけど 一度やってみたい・・・という方はコチラ ↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 









by studiograce1990 | 2016-02-09 20:09 | Comments(0)
<< 近鉄文化サロン阿倍野 新規開講 ブラフェ 3連発 >>