人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハードなフライデー  マイフェバ取材撮影  >>

ガレットはお好き? 


4月から 心斎橋のガレットのお店を任される香里ちゃん

オーナーとしてイケメン フランス人と2人3脚

楽しみで仕方ないという彼女

すごいです

そんな香里作品 バレンタインはPOPでCUTE

ガレットはお好き? _d0086634_15142020.jpg

ピンクのチョコ持参

アネモネがたまらなくかわいい!!
ガレットはお好き? _d0086634_15141214.jpg



アレンジも踊っています

夢に向って進む彼女 素敵ですね・・・・

心斎橋のお店 又 ご案内させていただきますね!!

皆是非是非 足をお運びください

ケーキも作るらしいです 

お料理大好き女子 香里が作るスウィーツ 食べてみたいものです





3月体験レッスン 沢山のご応募ありがとうございました
受付終了 
体験枠 15名 埋まりました

次回は3月1日~ 4月分受付となります



皆ありがとう 

ブログランキング 全国3位まで上がってきました

こんな嬉しいことはありません 

今日も

ポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってください

今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




パリ旅行はこちらで掲載させていただいております 

よろしければ 「いいね」 してやってくださいまし 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



「出張レッスン案内」

毎月は無理だけど 一度やってみたい・・・という方はコチラ ↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 







by studiograce1990 | 2016-02-04 15:21 | Comments(0)
<< ハードなフライデー  マイフェバ取材撮影  >>