人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリ通信 サプライズ バースデーフラワー >>

目指せ!!ワールド確立


本日土曜レッスン もぅ ワールド炸裂

自身のワールドが確立されると見ているこちらまで 楽しくなります 

少し ご紹介・・・


目指せ!!ワールド確立_d0086634_15024566.jpg

千佳ワールド バレンタイン

なんて透明感ある仕上がり・・・ホワイトチョコが似合います
とにかく優しい・・・
目指せ!!ワールド確立_d0086634_15025674.jpg
春アレンジ 智子ワールド

大人セレクトの春 この色合い 出来そうで出来ません
このラナンの色たまりませんね・・・

大人かわいいって最高です・・・
目指せ!!ワールド確立_d0086634_15030618.jpg


春爛漫 球根ムスカリアレンジは 恵ワールド

マルチカラーの難しいセレクトを難なくクリア
複雑なのに しっかり下地を感じます

しっかり土台が出来ると安心しますね!! 

目指せ!!ワールド確立_d0086634_15031594.jpg



いやん~ 大人胸きゅんは 利更ワールド

この雰囲気 花選び 器選び たまりません
きゅんきゅんはかわいいだけではありませんよ

大人胸きゅんって たまりませんね

目指せ!!ワールド確立_d0086634_15032329.jpg


まるで ホテルのエントランスに飾ってそう 
絢子ワールド

イエローオレンジで かわいくなり過ぎないのが不思議
さすがです 


諸先輩のワールドは 皆すごく 見応えたっぷりな土曜レッスン

その人らしさを感じるアレンジです 

ワールドって素敵です

グレースもグレースらしさを もっとしっかり確立せねば・・・



11月花展頑張ったご褒美に(出た!なんでもご褒美 自分に甘い) 

明日からお休みをいただき 月曜にパリに旅立ちます

urai1週間 お休み頂戴します 
グレースは休みではなく 彩先生 千亜紀先生が守ってくれます
(ありがとう ほんと感謝です)

感性を養ってきます!!!



パリ旅行随時UPできるか?? FBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック

毎月は無理だけど 一度やってみたい・・・という方はコチラ ↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 







ランキングに参加しております




今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



by studiograce1990 | 2016-01-16 16:52 | Comments(0)
<< パリ通信 サプライズ バースデーフラワー >>