人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満員御礼 土曜レッスン 保留の案件  >>

この季節 一番恐いもの

めちゃくちゃ寒くなってきた11月

スタッフちあき とぅとぅ ダウン・・・
昨日から様子が変

食欲ながく夕方 背中が痛い といいだした

それヤバイよ・・・風邪やん

ということで昨日 早退してもらった

働くという彼女を ええから今日はもぅ帰って明日一日休んで・・・
その代わり 土曜日までに治して・・・と懇願


そりゃ スタッフになってすぐにあの花展の忙しさで
その後 恐ろしく仕事があって ダウンするのも無理はない
可哀想に・・・

ものすごいスピードによく着いて来てくれているちあき すごいよ・・・
ここに来て 疲れがでたのでしょう

今日一日ゆっくり休んでください 




とにかく 何が恐いって「風邪」なんです

体調管理は万全にしないと 絶対休めない12月

風邪だけは 絶対にひけないのです 


夕方6時 やっと 明日の準備完了

今から本番ブーケレッスンとオーダー分たんまりの製作にかかります 
この季節 一番恐いもの_d0086634_17512398.jpg

え~っと 日曜は休めるんやっけ?

せんせ~~~~ 日曜はキッズと1DAYレッスンです!!!

おいおい 頭回ってるか?urai 
この季節 一番恐いもの_d0086634_17513011.jpg


スタジオ内には置けないので日曜レッスン 階段にまで溢れております


明日 明後日 皆様のお越しお待ちしております




1Day Lessonのお知らせ

クリスマスリースレッスン!!

12/13(日)PM2時~4時


一般の方 レッスン代+花代込みで¥8.640
グレチル ¥7.560

グレチルは通常12月にリースレッスン行います 
出来るだけ一般の方優先でお願いしたいのですが どうしても日曜にやりたいという方は
この日に予約入れてください このレッスンは1DAYですので
通常レッスンとは別になりますので 必ずもぅ一度来店くださいね!!

お申込みはメールの体験レッスンの項目から
備考欄にリース希望と明記ください
(スタジオグレースのHPの体験レッスンをクリックしてください)
既に体験レッスンでお申込みいただいている方も参加可能です

この機会に是非!!!




ランキングに参加しております


今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


uraiのプライベートFBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック

12月の彩先生枚方クリスマス1DAYレッスンもあります

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


スタジオグレースHP









by studiograce1990 | 2015-11-27 18:07 | Comments(0)
<< 満員御礼 土曜レッスン 保留の案件  >>