人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぁ 明日がんばるよ!!の巻き  復活 ヒバの女王  >>

構成スタート!! 恐るべしグレチルパワー!! 

花展 構成の一日が終わりました

大工さん3名 一日おつきあいいただきありがとうございます


もぅびっくりの仕上がりです

「せんせ~ ず~~っと 鳥肌たちっぱなし」

とか

「たまらん~~楽しすぎる!!」

とか 

「かわいい~~ かわいい~~」

のご唱和に

大工さんから ここ2日 可愛いが 耳から離れない と言われました(笑)  

お見せできないのが残念でなりませんが 

かなりのクオリティで仕上がっております 

構成スタート!! 恐るべしグレチルパワー!! _d0086634_20201107.jpg


2F トイレだけ少しご紹介

雲とラベンダー

たっぷりのラベンダーの香りの中 遠慮なくトイレお使いくださいね(笑)


トイレチェック お忘れなく


そして 今日はこんな人が・・・

明日手伝ってくれる予定の元スタッフ典ちゃんが 突然スタジオ入り

先生のブログ見てたら いてもたってもいられなくて
子供預けて ちょっとだけでも見に来ました!! 

と(笑)

嬉しいです ありがとう 

元スタッフが顔を出してくれるのは 本当に元気がもらえます 


さぁ 明日は必殺仕入れです

urai もぅ限界ギリギリですが 頑張りますので 

皆様 土曜 気合い入れてきてくださいね!!




11月の花展案内です 是非!!

↓↓↓

花展案内はこちらから  


 


ランキングに参加しております


今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


uraiのプライベートFBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 11月は10日(火)PM2時~4時 
キャンドルアレンジです 
只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


スタジオグレースHP








by studiograce1990 | 2015-10-29 20:33 | Comments(0)
<< さぁ 明日がんばるよ!!の巻き  復活 ヒバの女王  >>