人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸きゅん亜耶ちゃん結婚式  コミュニケーション力 >>

花展まで後15日!!


真っ暗な早朝の仕入れから バッタバタの一日
明日のブライダルの活け込み作業に別件打ち合わせ

忙しい こんな時に限って
PCが調子が悪い

PCがサクサクいかんと 仕事がはかどらない・・・く~~

明日のブライダル とっても素敵に仕上がりました

まだ お見せできませんが 亜耶ちゃん 喜んでくれるかな・・・ 

花展まで後15日!!_d0086634_18290338.jpg


秒読み段階に入ってきた グレース花展
ATSU&IKUの二人展のエントランス 物語のはじまりみたいで素敵だったなぁ・・・

としんみり写真を見返してました

この文字のランダムさが素敵でした 

細部までこだわっていた 二人展

教え子がここまでしたのですから 師としてはプレッシャー半端ない(笑) 

さぁ 明日もレッスンとブライダル搬入組みに分かれて
働くよ~~ 






11月の花展案内です 是非!!

↓↓↓

花展案内はこちらから  



そして 今回花展参加メンバーの初級メンバーにお知らせです 
 花展のレッスンなる為 初級の器は今回使用しませんので

器は持参しなくて結構です!! 


 


ランキングに参加しております

奇跡が起きました 沢山の愛をありがとう・・・


今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


uraiのプライベートFBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 11月は10日(火)PM2時~4時 
キャンドルアレンジです 
只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2015-10-16 19:04 | Comments(2)
Commented by シンジ at 2015-10-16 22:10 x
先生、お久しぶりです。
久しぶりにブログを覗いたら、花展の準備とのこと。行けたら行きたいな〜。京都に移住しゆっくりペースにも慣れ、大阪のスピード感にはもうついていけないですが、大阪の喧噪が懐かしいです。久しぶり大阪に行きたいな。あそうそう、先生。息子ももうこの夏で三歳なりましたよ。元気いっぱいな乗り物大好きな男の子です。家族で見に行けたらなと思います。では!
Commented by studiograce1990 at 2015-10-17 13:21
シンジくん!!
京都の住所がわからず 案内出せずにいました ありがとう
是非是非見に来てください!! もぅ3歳になるんですね・・・早いね・・・
ご家族皆で来てくださいね!!待ってます!!
<< 胸きゅん亜耶ちゃん結婚式  コミュニケーション力 >>