人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花展 グループ分け 全力で挑みます!!  >>

GRACE OF HEART

出版締切りが今日と迫ってはいるものの
展示会は避けられない

花展が終わると直ぐに来るであろう年末に向け

お正月レッスン分を選んでおかないとえらいことになります

GRACE OF HEART_d0086634_15492459.jpg



展示会場 車が止められないくらい混んでいました

いいお買い物が出来ました

そして 花展の資材も山ほど買いました 

GRACE OF HEART_d0086634_15493958.jpg



彩先生が 箇所別に資材を分けてくれています うぅぅ ありがとう・・・ 


考えること山の如し

どうしても 25日には出来ず30日では間に合わない作業が出てきました

 ここで募集です
花展参加メンバーの中で

27日(火) AM10時~ 2時間程
お手伝いしていただける方を募集です 

もしかしたら1時間くらいで出来るかもしれません 

中腰作業ですので結構大変かもしれませんが 
これを覚えておくとタメになり
仕上がりが きゃ~~素敵~~ っていう作業をしてもらいます

ほんまかいな・・・と思いましたね・・・そこのあなた 

ほんとです 

 
5名希望です 


このひと手間作業で全く違うものに変わるという経験 してみませんか?(うふっ笑)

平日火曜の午前中 お時間あります方募集です

ご連絡お待ちしております!!

連絡はバッタバタですのでメールでいただければありがたいです 

 


出版 最終原稿チェック 文字校正が終わりました

全てを通して改めて見て

涙があふれ出てきました

夢が叶う嬉しさ
やり遂げた充実感
今までの苦労が形になった喜び


胸を張って私の作品集です とはお恥ずかしくて言い切れないアレンジではあるものの

何せ初めての体験ばかり

デザイナーを初め 沢山の方に協力していただいて作ることが出来た一冊

「GRACE OF HEART」

本タイトルです 

 製本作業は今からです

11月の花展に間に合うよう グレースのビル1Fの紙屋さん

ビルオーナーにお願いしています

どうか 間に合わせてください!! オーナー!!! 


11月花展で販売させていただきます 
どうか 皆様 お手に取っていただきますよう・・・




11/1~11/4の4日間 スタジオで生徒花展が開かれます
全国から 花好きな方のお越しをお待ちしております 
入場無料 沢山の方に見ていただきたい花展案内はこちらから
↓↓↓ クリック!! 

花展案内はこちらから  





ランキングに参加しております

皆のお陰で上位に入ってきました 嬉しいです 涙

とても励みになります 

今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


uraiのプライベートFBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 10月は6日(火)PM2時~4時 大人のハロウィン(生花)
こちらも只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


スタジオグレースHP


by studiograce1990 | 2015-10-07 17:27 | Comments(0)
<< 花展 グループ分け 全力で挑みます!!  >>