人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーン&グリーン  サンデーレッスン >>

気持ちは既に年末へ・・・ 

8月後半にもなると 11月の花展のこと 出版計画 東京グリーン計画 枚方グリーン計画 ブライダルの数々
それに+日常レッスン内容+秋から始まるオーダー... etc

と考えることが山積み・・・ 頭こんがらがるので書き出してみました

文字にすると びっくりな量で ひ~~ すぐに12月が来るやん!!ってことで 気持ちはもぅ年末です 

まだ8月だというのに 忘年会のことも考えておかないと・・・ 今のところ12/5(第一土曜)予定です

(皆 スケジュール空けといてね!)

とにかく どの仕事もひとつひとつを丁寧に しっかりと仕上げていきたい・・・ 

自分達がしっかりと自信を持てるものを提供したいものです 


今日の元気がもらえた作品 

気持ちは既に年末へ・・・ _d0086634_21183337.jpg

サーファー真紀子 作品

なんと 海で必死に探した素敵流木と 貝殻使用 

シーグラスを使って 旦那様とのイニシャルも ラブラブやん~ 

しっかりイメージが固まってる作品は見ていて気持ちがいい


これくらいイメージがしっかりするって 出来そうで出来ないんですよね・・・

勉強になりました ありがとう!!真紀ちゃん



花展参加できない人から せめて大掃除とか撤去とか手伝いたいのですが・・・なんて泣けるオファーも・・・

ありがとう  時間があったらお願いしますね・・・ 


花展 参加8月で一旦打ち切りますので 是非御応募くださいね!!
二度とないチャンス 見逃す手はありませんよ!!! 


 




さてさて 楽しいレッスンも残すところ  27日 29日の2日間です 

今月ご予約まだの方 29日の土曜 特に午前の部 めっちゃ空いてて 穴場です 是非!!!




枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 9月は1日(火)PM2時~4時 ナチュラルかごアレンジ(生花)
こちらも只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


uraiのつまらぬ独り言のFBもみてやってくださいまし
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースHP
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2015-08-25 21:33 | Comments(0)
<< グリーン&グリーン  サンデーレッスン >>