人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラッシックコンサート クーラーが来た!!! >>

お盆休みいただいております

お盆に入りました お花屋さんにとっては超忙しい時期 お疲れ様です

グレースはお休み頂戴しております   今日はお休みモード 癒しブログを・・・ 

お盆休みいただいております_d0086634_08373154.jpg

8月は生花ではなくプリザやアーティフィシャル(造花)でのレッスン
皆 真剣に楽しんでくれています

こちらにもひとり真剣にフェイクのレンガを積み上げている人が・・・
お盆休みいただいております_d0086634_08370742.jpg
後ろ姿も愛らしい実莉(みのり)ちゃん 1歳8ヶ月
お盆休みいただいております_d0086634_08371871.jpg
やんちゃです(笑) スタジオ走りまわってます 
お盆休みいただいております_d0086634_08362907.jpg

アーティフィルをまるめて オブジェのように配置

みのり個展です(笑) 
お盆休みいただいております_d0086634_08364011.jpg

作品を前に御満悦の笑顔


癒されます

皆のアイドル  たまらんでしょ!!


 







お盆休み


勝手乍 17までお休み頂戴します 





枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 9月は1日(火)PM2時~4時 ナチュラルかごアレンジ(生花)
こちらも只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


uraiのつまらぬ独り言のFBもみてやってくださいまし
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースHP
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2015-08-13 08:46 | Comments(2)
Commented by なかうえゆか at 2015-08-14 16:07 x
毎回毎回お騒がせですみませんm(__)m
連れてくるたびに、やんちゃ度が増して皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないです。
が、先生や皆さんに甘えて、また一緒におじゃまさせていただきます。
英才教育になるかな~ 笑
Commented by studiograce1990 at 2015-08-25 13:49
ゆかちゃん 
コメント今気付きました 返信遅くなってごめんなさい!
やんちゃさん 大歓迎ですよ!!両手広げて抱っこして ポーズされると
デレデレのuraiです(笑)彼女既に自分をもっているような作品ですよ(笑)
先が楽しみですね!
<< クラッシックコンサート クーラーが来た!!! >>