人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月花束レッスン&リースレッスン 伊良湖旅  >>

紙選び 

しかし この暑さ・・・バテテしまいますね・・・ 

皆さん体調大丈夫ですか?


こんな暑さの中 出版打ち合わせ

スタジオグレースが借りている スタジオのビルオーナーは紙屋さん

デザイナーと共に今日は紙素材を決めたり厚さを決めたり 製本の仕方をどれにするか決めたり と
かなりなところまで来ています 



明日 urai レッスンを彩先生に任せ  こちらの仕事につかせていただきます 


紙選び _d0086634_16573240.jpg


明日は台風の影響で雨みたいで 足元悪いですが 
花束レッスン御用意してお待ちしてます!

恵未作 さわやか花束 暑くてもやっぱり生花は癒されますね・・・  






8月体験レッスン 沢山の御応募ありがとうございました 受付終了とさせていただきます

次回は9月1日~  10月分の体験レッスン(生花)の受付を開始します しばらくお待ちください 




出張レッスンのお知らせです 



毎月は無理だけど 一度 ちょっとやってみたい という方にはこちらをオススメ 1Dayレッスン 



枚方での1DayLesson 8月4日(火) PM2時~4時
「ロマンティッククラウン プリザーブドフラワー」
¥5.400

1回だけでもOK この機会に是非!! ご予約はこちらから↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


uraiのつまらぬ独り言のFBもみてやってくださいまし
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースHP
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2015-07-15 17:14 | Comments(0)
<< 7月花束レッスン&リースレッスン 伊良湖旅  >>