人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒しアレンジ  ヨガニードラ >>

5月レッスンも後2日!!

毎日暑い日が続きます

バテますね この暑さ

お休みまで後4日 

旅行準備はESTA とやらの米国渡航認定を取っただけで
まだ なんにもしておりません>< (いつものことですが)

 レッスンは 明日木曜日と土曜を残すのみ 


一週間で100名ほどのレッスンをこなすグレース

月に100名でも大概大変ですが
一週間100名って どれだけ大変か・・想像してやってください・・・  

しかも 皆違うことしてるし(笑) 


そりゃ 休養も必要です (と自分で言い聞かせる)


まだまだ お休みモードにはなれませんが 土曜 レッスン終わりがけ 
urai 知らず知らず スキップしてたら多めに見てやってください   


5月レッスンも後2日!!_d0086634_17174776.jpg


こんな トロピカルなお花でも 安希ちゃんが作ったら かわいいのになります

すごいな~ 女子力 







スタジオグレースHP



フェイスブック

見てやってください

5月レッスンも後2日!!_d0086634_14292384.gif




ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2015-05-27 17:34 | Comments(0)
<< 癒しアレンジ  ヨガニードラ >>