人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨガニードラ 夏のピクニックアレンジ >>

落ちついて 落ち着いて・・・ 

月曜はいつもバタバタ

花市場はもちろんのこと
銀行行って ガソリン入れて 資材行って 観葉見に行って・・・と
やること山積みで 分刻み



PM5時 やっとお昼ご飯にありつけました 


そんなバタバタの中 あぁ またやってしまった 忘れ物・・・あちゃ~~ 

こういうのが一番 疲れるんですよね・・・

落ちついて 落ち着いて・・・ _d0086634_17321542.jpg
グレチル作品に 癒してもらおう・・・

初研究科 真由美作品

初めてでこの組み合わせ やる~~

イメージっていうのが ちょっぴりわかりかけてきた真由美ちゃん

開きかけたドア ここで一気に 開けましょう!!









スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください

落ちついて 落ち着いて・・・ _d0086634_14292384.gif




ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2015-05-25 17:37 | Comments(0)
<< ヨガニードラ 夏のピクニックアレンジ >>