人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜キッズレッスン ナチュラルクラッチブーケ  >>

4つのサプライズ!!


ふ~~ 今日程 サプライズが多い一日はありませんでした バタバタの土曜レッスン

既に籍は入っていて 結婚式が来月の麻里が 御懐妊 6ヶ月目だと聞きびっくり!!(ひとつ目のびっくり) 
4つのサプライズ!!_d0086634_17023881.jpg
来月 白無垢に持つ ブーケの練習  幸せな人が選ぶとこんなピンクになります  羨ましい・・・ 

そして ひょんなことから盛りがった 人気ポテトチップスの話

マツコデラックスが紹介してから なかなか手に入らないというポテチ 
4つのサプライズ!!_d0086634_17025599.jpg
あるんです~~ と ご近所真弓ちゃんが 家に取りにいってきてくれ差し入れ(ふたつ目びっくり) 

キクスイドーのポテチ 皆でいただきました 皆も知ってる有名なポテチだそうです  

あっさりしてて 止まらない(笑)  

そして 昼に体験レッスンや1Dayレッスンに参加の康子さんが 突然来店 (3つ目) 

Rベーカーのパンを差し入れに・・・ ありがとうRベーカー見に行ってくれてたのね・・・

楽しい康子さんは和歌山にお住まい 毎月はなかなか 行けないけどこの空気を吸いにきたい・・・
なんて おっしゃってくださる 嬉しいです 

もぅすぐバーバラになる(バーバではないそうです バーバラ 笑)康子さん とにかく元気で楽しい!!
早速 彩先生の1Dayレッスン申し込んでくださいました


そして 休んでいた浩子が相談がある と来店 なんと結婚が決まったとか(4つ目)
おめでとう!! 直接会って話したかったので・・・ と嬉しい報告

良かったね!!浩子!! 


4つのサプライズに驚き桃の木です(あ・・・ 言い回し フレーズに年を感じる・・・笑) 








5月母の日の予約はこちらから!!クリック!! 


5月から枚方での1DayLesson が始まります!! 
1回だけでもOK この機会に是非!! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・
(←クリック) 



GRACE 5月の体験レッスンの受付終了いたしました  沢山の御応募ありがとうございました
次回6月の体験は5月に入ってからとなります しばらくお待ちください



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
4つのサプライズ!!_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-04-18 17:16 | Comments(0)
<< 日曜キッズレッスン ナチュラルクラッチブーケ  >>