人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティークアルバム  京都リーガ ブライダルショー >>

愛する花仕事

明後日から 花の仕事に転職する絵美ちゃん ブライダルに力を入れてらっしゃる花屋さん
ということで メインテーブル(高砂)花を練習してもらいました 


愛する花仕事_d0086634_18245873.jpg
ちょっとのアドバイスで こんなに素敵なメインテーブルに・・・ 
愛する花仕事_d0086634_18244960.jpg
うっとりする出来栄えです 楽しいね・・・  新しい仕事はドキドキしますが 大好きなお花に囲まれての仕事
とにかく楽しむことです 私の知っていることは全て教えます  ついてきてください
 
プロの花仲間同士 大変なときは相談に乗ります   めちゃくちゃ根性と体力を要しますがその分
本当に楽しくて たまらない仕事です 一緒に素敵なお花勉強しましょう!!





5月母の日の予約はこちらから!!クリック!! 


5月から枚方での1DayLesson が始まります!! 
1回だけでもOK この機会に是非!! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・
(←クリック) 



GRACE 5月の体験レッスンの受付終了いたしました  沢山の御応募ありがとうございました
次回6月の体験は5月に入ってからとなります しばらくお待ちください



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
愛する花仕事_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-04-14 18:35 | Comments(0)
<< アンティークアルバム  京都リーガ ブライダルショー >>