人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 90歳 グランパへ・・・  思案中 >>

第5回 博古社書展


お花の仕入れの後ダッシュで 堺筋本町 大阪産業創造館へ

グレチル 育ちゃんの書を観に・・・


ずら~~っと並んだ作品の凄さにびっくり><

第5回 博古社書展_d0086634_18185545.jpg
どれも見事な書です 
第5回 博古社書展_d0086634_18191100.jpg

育子書 すごい大作! 紙も普通の和紙ではありません・・・柄つき
どんなに神経を研ぎ澄まして書いたのか
想像するだけで 身体がぶるぶるっ
第5回 博古社書展_d0086634_18192184.jpg

こんな書体も書けるんやね ・・・


は~ 溜息


整体の先生であり
美容関係の仕事もし
書の先生でもある彼女


なんでもできるんやね・・・

もちろん花も凄いんです 
もぅ長い長いおつきあい・・・

行き当たりバッタリをもじって
行き当たりバッチリ なんて名言をはく彼女ですが
なにをおっしゃる・・・

全てを極めてはる・・・

恐れ入りました・・・

21日(土 祝)10:00~16:30

22日(日)10:00~15:30まで


中央区本町1-4-5
大阪産業創造館3F  

第5回 博古社書展


入場無料 

是非!!!

第5回 博古社書展_d0086634_18193756.jpg

その後 堺筋本町のRベーカーで沢山のグリーンメンテ

なにやら すごい話がもちあがりそうで・・・

頑張るきゃない!!!



4月体験レッスン  沢山のご応募ありがとうございました 
受付終了させていただきます 

5月の体験レッスンは4月に入ってからの受付とさせていただきます
お待たせして申し訳ありません  しばらくお待ちください・・・   



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
第5回 博古社書展_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-03-20 18:33 | Comments(2)
Commented by 育子 at 2015-03-20 18:45 x
浦井先生、彩先生、今日は駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!
花束のお祝いまでプレゼントして頂き、すごく嬉しかったです。
気が多くていろんなことに手を出して、なかなか一つのことを極めれないのですが…
これからも行き当たりバッチリで行きます〜(笑)
Commented by urai at 2015-03-20 22:50 x
ものすごく素敵な時間をありがとう! 毎日バタバタの生活。一瞬時間が止まったかのような静かな時間、日本人に生まれてよかったと再確認させてもらえた漢字 文字 書の美しくしさ 別世界にひとときトリップ
頑張ってる人は輝いてます!!文字が綺麗な女性憧れます!!!!後2日頑張ってね!!
<< 90歳 グランパへ・・・  思案中 >>