人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後2日!!  チャレンジ!! >>

イブは家族とアレンジ!

クリスマスイブ グレチル友美ちゃんがお母さまと一緒にアレンジを楽しみたい!!

と1Dayレッスン お母さまはクリスマスリース製作  イブ当日にリース 贅沢です!!
親子でレッスン 微笑ましい・・・ いいクリスマスです 

他のメンバーは皆お正月レッスン 既に気分は2015年です

毎年 新しいしめ縄を製作のちあき作品御紹介 
イブは家族とアレンジ!_d0086634_13592676.jpg
このしめ縄の形が面白い・・・ そして恒例 毎年 干支の図柄の手ぬぐい持参
パンパスが羊っぽい・・・ 
イブは家族とアレンジ!_d0086634_13593495.jpg
旦那様の御実家は渋く・・・ 

イブは家族とアレンジ!_d0086634_13594151.jpg

こんなアレンジも製作 3つ 並べるととってもキュート!! 羊のこけし かわいいです!


お正月は皆に花も器も選んでもらっています  みんなそれぞれに素敵
同じものが2つとない オリジナル花&しめ縄でいい年を迎えられそうです!



今年のレッスンは下記の3回   この3回で70名程のレッスンとなります
何がなんだか 頭パニックであります ふ~~ 


25日(木) 10時  14時30 2レッスン 夜はありません お間違いなく!!
26日(金) 14時30 18時30 2レッスン
27日(土) 10時 14時   2レッスン (各満席) 




来年2015年
1月の体験レッスンは満席となりました 
沢山の御応募ありがとうございます

来年1月に入り次第2月の体験レッスンを受け付けます 
しばし お待ちください・・・


フェイスブック

見てやってください
イブは家族とアレンジ!_d0086634_14292384.gif


ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2014-12-24 23:54 | Comments(0)
<< 後2日!!  チャレンジ!! >>