人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 向き合う時間 キャンドルアレンジ  >>

想い出の花冠


今日は懐かしいグレチルがレッスンにやってきてくれました

グレーススタジオが九条の時代から通ってくれていたひろみちゃん
愛娘3人の長女 りかちゃんの結婚が決まり
アーティフィシャルで花冠を作りたいと 2人でやってきてくれました

親子で一緒にで花を選んで仲良くテーピング

お母さんと愛娘が一緒に花冠を作る

こんな何気ない時間がとても贅沢で幸せな時間だと思いませんか

素敵な想い出になります

想い出の花冠_d0086634_20430111.jpg
想像以上にボリュームがでた花冠ですが とっても綺麗な仕上がり
想い出の花冠_d0086634_21033890.jpg
小顔なりかちゃんですが花冠に負けないキラキラオーラ

イメージ通り!! と大喜び 

さすがは ひろみちゃん やります

先生 後2人残ってますので宜しく!!とひろみちゃん

3人姉妹の素敵なママです


りかちゃん 素敵な結婚式に!!!









とうとう 来週16日(日)が1dayレッスン
残り4席となりました


クリスマス なんか楽しそう~と感じていただけたら
未経験者でも大丈夫です

恐がらずに遊びにいらしてくださいね!!



お申込みはこちらの体験レッスンのフォームから
備考欄に リース希望とお書きください!
お待ちしております!
(年内の体験レッスンは終了しました)

↓↓↓

体験レッスンはこちらから・・・



クリスマスリース1DayLesson
受け付けてます!!

(クリック!!)

残り4席 お急ぎ下さい! 今年ラストのチャンス お見逃しなく!!


フェイスブック

見てやってください
想い出の花冠_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2014-11-11 21:11 | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2014-11-11 21:49 x
きゃ〜♪素敵にUPありがとうございます(^^)

今日は、遅くまで本当にありがとうございました。
おかげさまで最高に素敵な花冠ができました!!
娘もすごく気に入ってくれ、来月が待ち遠しいです♡

おしゃれなキャンドルアレンジも見れて、楽しいひとときでした。
次回(いつかな?)も、楽しみにしています♪
Commented by studiograce1990 at 2014-11-12 11:59
ひろみちゃん
こちらこそ 久しぶりにひろみちゃんに会えてとっても嬉しかったです
りかちゃん とってもかわいい!!花冠は女子の憧れですね!!
お母さんと一緒に作った花冠 一生想い出になりますよ!!羨ましい~
又いつでも 何か作りたくなったら連絡くださいね!!
<< 向き合う時間 キャンドルアレンジ  >>