人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月レッスンはこんな感じです 情熱の赤  >>

兄弟アレンジ

8月レッスンスタート!!

暑い中 今日も沢山のメンバーが集まってくれました

今日のスペシャルをご紹介

夏休みで里帰りしている 名古屋のめぐみが子供達を連れてレッスンに来てくれました
兄弟アレンジ_d0086634_21521161.jpg


3歳でキッズレッスンデビューの亮真

わかりにくいですが シュークリーム 花材は自分で選んでもらいました
なんと躍動的なシュー(笑)
名ずけて アクロバット シルクドソレイユ シュー(笑) 

兄弟アレンジ_d0086634_21522477.jpg


2年生になった お兄ちゃん壱成

渋っ ゴールドの洋ナシ
う~~んゴージャスシュー  こんな色選ぶんや・・・

兄弟アレンジ_d0086634_21530882.jpg


もっと作りたい もっと作りたい~~とご機嫌な2人
兄弟でフラワーアレンジなんて 渋いぜ!!

兄弟アレンジ_d0086634_21532188.jpg



やんちゃな りょうと 優しいいっちゃん

2人共 めっちゃなついてくれて 嬉しいです!!!

兄弟アレンジ_d0086634_21543467.jpg


ママのめぐみは やっぱりお洒落・・・

見上げるリース とってもロマンチック

独身の頃からのお付き合い

母になり親子でこうして 通ってくれて

子供達がとっても嬉しそうにアレンジしてくれる

こんな嬉しいことがあるでしょうか


最初スタジオに入ってきた時はママの足から離れなかった亮が
いつの間にかuraiのスカートを握り離れなくなり

めちゃくちゃ嬉しかったな・・・

子供ってほんとかわいい・・・

癒されました

今度会えるのはいつかな・・・
又来てね!!待ってるよ!!




9月の体験(生花レッスン)お申込みはこちらから

↓↓↓

兄弟アレンジ_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-08-07 22:12 | Comments(0)
<< 8月レッスンはこんな感じです 情熱の赤  >>