人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここは何処?? 癒しのレッスン  >>

リンダ リンダ




3日 日曜早朝 ホテル ニューオータニブライダルフェア

ちょっとした花装飾

FBとかぶってしまいますが失礼


日曜なので 一人で搬入

やっぱりアシストしてくれる人がいないと 運ぶのだけでも大変

スタッフ皆の有難さを感じます 

リンダ リンダ_d0086634_13233643.jpg

まだ 照明がついていないので写真残念><



朝 活け込んで 夜の撤去 数時間の飾りです

撤去の歳 ニューオータニ時代にお世話になった施工のOさんとふ~ちゃんに遭遇

懐かしい・・・


実はOさんに来年の花展で 作り物をしてもらえたらと密かに考えてたら

やっぱり出会えるんですね・・・

センス抜群のOさんはもぅ 65歳

絶対にそのお年には見えない

リンダ リンダの
この人にそっくりなOさんです


年齢って その人の生きざまみたいなのが出ますね

いつまでも かっこいいOさんです 





 8月の体験レッスンを募集しております 
(残席とうとう1名 お急ぎください)

8月は生花レッスンではなくアーティフィシャル(造花)のリースレッスン
こちらもかなり楽しいですよ!

リンダ リンダ_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-08-04 13:36 | Comments(0)
<< ここは何処?? 癒しのレッスン  >>