人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月撮影 セブの夜 >>

スイッチON!!

今日から仕事復帰しております が 身体がついていきません(笑) 

休みボケです><

セブについて すぐに心は開放され

大好きな仕事でもやはり 忙しいと沢山のストレスがかかります

が 今回はセブにまで仕事のオファーの電話が・・・・


うっそ~~ん 繋がるんや・・・・


あたふたしているuraiに 「携帯 もぅ電源切ったら・・・」 とダー  確かに・・・ 


ここにまで来て仕事の電話はきついです


スタッフに任せ 仕事はしっかりOFFにしないと休暇の意味がない

(しっかり彩が対応してくれていました さっすが~~)
スイッチON!!_d0086634_16231871.jpg
こんな海を前に仕事はないですよね・・・ 
スイッチON!!_d0086634_16203696.jpg
画像悪いですが ホテルのプールでは プールにつかりながら
トロピカルドリンクをいただきました  楽しい!!!

スイッチON!!_d0086634_16183204.jpg


ロマンチックな夕暮れ  今回の旅で ロマンチックってたまらん・・・と再確認
作品にも やはりロマンスが必要です

乙女心くすぐる演出や風景   花でこんなのが表現できたら たまらんやろな・・・と


旅に出て感じることは 必ず仕事に生かされます 


そぅ思ったら、いっぱい旅に出ないと・・・ と又都合のいい解釈をしているuraiであります


さ 頑張らないと!!! ON OFF しっかりけじめつけて!!!




7月体験は既に満席となり8月を募集しております 
(残席 4名 お急ぎください)

8月は生花レッスンではなくアーティフィシャル(造花)のリースレッスン
こちらもかなり楽しいですよ!!

スイッチON!!_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-07-21 16:39 | Comments(0)
<< 7月撮影 セブの夜 >>