人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セブの夜 十二単 >>

オンディーヌ ファッションショー装花

いやはや 疲れました・・・くったくたです

月曜の朝からすみません><

土曜深夜11時からの作業

リーガブライダル ファッションショー会場装飾

まずは全貌から

テーマは水の妖精 「オンディーヌ」

オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09370622.jpg

今回は沢山のガラスを使用 わかりにくいですが
 卓上のガラスもあわせると全部で40ヶのガラス花器使用 
オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09364566.jpg
鏡に映るざくろがたまらなくかわいい

葡萄もレイアウト

深い森をイメージ
オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09363280.jpg
枝ぶりが素敵なドラセナ
オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09362183.jpg

かすみ草で水の世界をイメージ
 
オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09361379.jpg


ファッションショーの入り口はグリーンで・・・


当初考えていたレイアウトとは全く異なりました
いったいなんだったんだ あのラフは・・・(笑) 

現場仕事はこれが楽しい

オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09523954.jpg
大量のガラスを運ぶのと水を入れる作業だけで汗だくです

ピアノの生演奏もあり 

オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09530540.jpg

オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09534318.jpg

受付の花と卓上16卓も現場で作りました

深夜3時 予定通りに仕上がり 掃除をして4時にスタジオに戻り
一旦 シャワーを浴びに帰宅
オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09535256.jpg
朝8時からのリハに立会います
カーテンが上がり 光を浴びると作品が命を吹き込みます

オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_09540251.jpg

リハーサル風景

ショーディレクターからイメージにぴったりだ・・・と賛辞をいただき
ホッ・・・


そして 夜 あっというまに撤去です


もぅ 身体ガタガタ

老体にはきつい 深夜労働(笑)


でもファッションショー担当者から

「uraiさん やめられへんわ・・・ この仕事」


と 一緒の仕事が楽しい・・・と

涙がでるくらい 嬉しいお言葉をいただくと

あうんの仕事ができるありがたさを感じます




しっかし 


何度もいいますが



身体はきついです(笑)




・・・ということで このあたりで


いっぱい 気になる仕事を残し


urai明日から日曜までお休みを頂戴します



逃避行(笑)




まだ 荷造りも出来ていませんが

心を癒してまいります



休みから戻りましたら 又 マッハな時間が待っています



思いっきり 働かせていただきますので

思いっきり ゆっくりしてきたいと思います

urai休みの間

スタッフ達がグレースを守ってくれております


ありがたや・・・感謝



何卒 宜しくお願い致します



           




7月体験は既に満席となり8月を募集しております 
(残席 4名 お急ぎください)

8月は生花レッスンではなくアーティフィシャル(造花)のリースレッスン
こちらもかなり楽しいですよ!!

オンディーヌ ファッションショー装花_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-07-14 10:22 | Comments(0)
<< セブの夜 十二単 >>