人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブライダル撮影 5月優秀者発表と1Dayレッス... >>

時計草

火曜の朝はヨガに通っています 
5月はなかなか行けなかったヨガレッスン 
身体が伸びる感じがたまりません

う~~んと伸びをする 

大切ですね・・・

時計草_d0086634_12370593.jpg


なんとか画像 復活
時計草を使っての花束は佐智子作

すんごくムードありました やる~~


6月 体験レッスンはこちらから・・・
6月レッスン まだ始まってもいませんが
残数後1名となりました 


そして 1Dayレッスンのお知らせ



3年以上お花の経験のある方

ちょっと他の教室の花にも興味がある方

続けてくるのは無理だけど という方に1Dayレッスン

通常体験レッスンは3240円ですが
こちらは研究科扱いとなり
10800円となります

花選びのコツやアレンジのコツ
花束 投入れ その他諸々

お知りになりたい項目をお知らせください

きっと 何かのお役に立てるかと思います


体験レッスンの項目からご連絡ください
レッスンはHPのレッスンスケジュール表をごらんください
備考欄に1Dayレッスン 希望と明記願います

プロ セミプロ お待ちしております



フェイスブック

見てやってください

                

時計草_d0086634_14292384.gif



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-06-03 12:43 | Comments(0)
<< ブライダル撮影 5月優秀者発表と1Dayレッス... >>