人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sunday lesson 夏花満載 >>

二つのキャス

気持ちのいい5月の土曜日
週末は毎週のように本番ブーケが入っています

二つのキャス_d0086634_08544678.jpg
グレースでは珍しいカサブランカを希望の香奈ちゃん
二つのキャス_d0086634_08545424.jpg

聞くと 彼からのプロポーズでもらった思い出の花だとか
いやん~~ 素敵

香りがスタジオ中に舞い 幸せオーラを皆でいただきます

ごっつぁんです(笑)

二つのキャス_d0086634_08550514.jpg

こちらは愛娘のブーケ製作 敬子さん
華奢で可憐な娘さんにあわせたブーケ
花びらがハートに見える!!と評判のオルラヤ

二つのキャス_d0086634_09000532.jpg

特訓の甲斐あり 揺れるキャスケード

お母さんにブーケなんて作ってもらったら
泣ける・・・と皆胸を熱くした批評会

2人とも心がこもった素敵なブーケ



お幸せに・・・


写真楽しみにしていますね!!!






フェイスブック

見てやってください


体験レッスンはこちらから・・・


5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

 

二つのキャス_d0086634_14292384.gif


ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2014-05-17 22:56 | Comments(0)
<< Sunday lesson 夏花満載 >>