人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 菖蒲に願いを込めて 花曜日作品展  >>

人生語録

GW中ということで昨日の夜レッスンは珍しく少人数で女子会トーク満載

久しぶりに復帰の新婚さん 妊婦里美
結婚観みたいなのを聞くうちに

キュートなプロポーズエピソードの話に花が咲いた

そりゃもぅ みんなきゃっ きゃっ
感激で涙する人も(笑)

皆に「師匠」と呼ばれてた里美は恋愛マイスター

師匠 里美語録
 

人生は回転寿司 

目の前に来たときに自分で手をさしださないとつかめない
どうしようと考えてたら誰かに取られる
万が一 もしまた回ってきても 鮮度が落ちてる
ワンチャンス 逃さずゲット!!!

(笑)

師匠はとてもチャーミングなエピソードいっぱいお持ち(笑) 

人生語録_d0086634_14114775.jpg

旦那様が経営する整骨院が1周年ということで御祝い花製作の師匠

愛がいっぱいのアレンジです


回転寿司 皆様心して・・・



4月優秀者決定 
皆様 お時間あります時にご覧いただければ嬉しいです



母の日大作戦が近づいてます 
沢山のオーダー心よりお待ちしております!!


遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください




体験レッスンはこちらから・・・


5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

 
 
 
 
 
 
人生語録_d0086634_14292384.gif





久しぶりに復活しました(笑) 

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

       
 
 
 
                          


人生語録_d0086634_14292384.gif


by studiograce1990 | 2014-05-02 14:30 | Comments(0)
<< 菖蒲に願いを込めて 花曜日作品展  >>