人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の小花たっぷり PARTⅢ 七重ウェディング PARTⅠ >>

七重ウェディングPARTⅡ

土曜早朝から活け込み開始! なんと3時間で全部仕上げました やる~ 

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14172173.jpg


お家の周りの花は七重イメージ かわいくキュートに 枯葉も敷いて・・・
 
七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14173843.jpg


バンドが入るのでバックにお花 こちらは旦那様イメージで 同じミモザでもシックに・・・

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14295181.jpg


こんなかわいいケーキが用意されていました 

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14301613.jpg


ケーキレイアウトも頼まれました 粉砂糖でアートっぽく~~ どう?


七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14321276.jpg


披露宴スタート!! 旦那様はアクセサリー作家  ゲストの皆様にオリジナルアクセサリーのプレゼント

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14174599.jpg


見て!!! 森の妖精のような七重です!!! 2人とも嬉しそう~

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14222566.jpg


愛の誓いのキス!! 

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14181598.jpg


そして 驚かされたのは サプライズの歌!!!

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14182680.jpg


元 吹奏楽の2人  仲間達が3ヶ月前から練習していたという・・・

福山くんの いつか父さんみたいに~ いつか母さんみたいに~ っていう「家族になろう」の大熱唱♪

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_1418572.jpg


これには 会場皆泣かされました・・・ 号泣の2人 

旦那様のりょうさん 子供みたいに泣く姿にこちらまで ぐぐぐ・・・ときます 優しいりょうさん・・・

(uraiの結婚式を思い出しました 泣けます 皆の愛情ある歌声って・・・・) 


七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_1423287.jpg


旦那さまのサックス演奏なんかもあって 素敵~~
七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14234195.jpg


皆で集合写真  楽しい時間をありがとう!!

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14235132.jpg


最高に幸せな時間だったと思います 七重 とってもかわいかったよ!!!

今日も最高のウィンクを皆にプレゼント!!

七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_1424244.jpg


あんまりかわいいから え~~い UPでもぅ一枚!!! この~~ 幸せ者!!!



PS.
いつも 疲れた身体をほぐしてくださるマッサージの8先生 見てくださってますか?
めっちゃ見たい!!早くブログ上げて!!のリクエストにお応えしてたっぷり画像載せました
また近く伺います よろしくお願いします!!
 



体験レッスンはこちらから・・・


3月体験レッスン受け付け終了しました たくさんの御応募ありがとうございます
4月体験レッスンを受け付けております 数に限りがありすぐに満席になりますのでお早めに・・・
 






遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


七重ウェディングPARTⅡ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-24 14:20 | Comments(0)
<< 春の小花たっぷり PARTⅢ 七重ウェディング PARTⅠ >>