人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イースターレッスン  HP リニューアル!  >>

極める

会う度に痩せている直美さん(うらやましい・・・) 

去年のMVPに輝いた研究科の直美さん 1年で15キロ程の減量に成功した彼女は
週に3回の水泳と 2回のホットヨガ 最近では運動しないと気持ちが悪くて 
身体を無意識に動かしてるとか・・・  ここまできたらすごいです・・・ 

水泳もかなづちだった彼女が今ではバタフライを練習するまでに・・・

根性がある人って何をやらしても中途半端で 終わらない  お花もこの通り 

極める_d0086634_133052.jpg


大人~な花チョイス   こんな色大好きです 

極める_d0086634_1331345.jpg


紫たっぷりの中に グリーンのフェチダスがオッシャレ~  極めてます 


しかし 週5回の運動・・・・   10分の運動が出来ないuraiであります うふっ 





体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


極める_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-07 13:13 | Comments(0)
<< イースターレッスン  HP リニューアル!  >>