人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三奈の結婚 ルテアのマルチ >>

七重の結婚 第一弾 和装の巻

早朝より スタッフ七重の結婚式の会場装花飾ってきました

七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16163551.jpg


京都の料亭  エントランスには見事な七段飾りのお雛様がお出迎え 

七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16164432.jpg


猫水仙がほのかに香る 和風アレンジ  青文字が満開でかわいい!! 
 
七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16165225.jpg


メインテーブルは広いので 大きめアレンジ ミモザをたっぷり 春爛漫アレンジ 

桜 チューリップ シンシア 夢ホタル ルピナス 球根付きムスカリ 七重のイメージです 

七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_1617083.jpg


受付には キュートなパンジーひらひらシャロン 

七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_1617878.jpg


金屏風も素敵  やっぱり日本人  和風落ち着きます 

七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16171698.jpg


入り口にはお姉さんの手書きのウェルカムボード!! これがすごい!! 似てる~~
愛情を感じます 


七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16172348.jpg


会場を大急ぎで飾り お式前の神社へ・・・    きゃ~~~たまらん七重!!!!

なんてかわいいの・・・ お人形さんみたい・・・ 打ち掛けいいですね・・・・ ブーケもバッチリ決まってます  

 
七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16283139.jpg


       昨日に引き続き 今日も最高のウィンクを見せてくれました(笑) 

     チャーミングとはこの人の為にある言葉 ほんとにかわいい七重です 

七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_16321866.jpg



    男っ前の旦那様と末永く幸せになるんだよ~ (お母さま 綺麗~~)  




追伸 

第二弾 洋装パーティーは3/22 こちらも追って報告させていただきます
2日間も最高ですね!!七重!!





体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


七重の結婚 第一弾 和装の巻_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-01 16:38 | Comments(0)
<< 三奈の結婚 ルテアのマルチ >>