人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京の夜  お雛様レッスン  >>

オリジナル雛

毎日すこぶる寒いですが スタジオ内はほっこりあたたかいアレンジばかり

好評お雛様レッスン

かわいいお雛様 アンティーク雛  イメージは人それぞれ

オリジナル雛_d0086634_9393559.jpg


屏風を後ろに立たせて3部構成は利更作   

渋いシンビのチョコに添えてある チョコレートゼラニュームが利いてます 

ポピーの雌雛 雄雛がなんともキュート 屏風のミモザも利更らしい(かわいい!)

オリジナル雛_d0086634_939441.jpg


先輩 うっとり作品に 初級メンバーは「こんなん出来るんですか~~」 と目をまるくしてます


楽しいイメージの世界   自分だけのお雛様 作りに来てくださいね!!






「お知らせ」


3月1日(土)   当初お休み予定だったのですが レッスンを開くことに決定

スタッフ七重の身内だけの結婚食事会の花をurai飾りに京都にでかけますが

午前10時 彩先生がレッスンを受け持ってくれます
午後2時  urai ダッシュで帰ってきます


3月土曜レッスンは22日(七重結婚パーティー)以外はやっております
予約お待ちしております! 


3月日曜レッスンは16日に決定しました!  



体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


オリジナル雛_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-02-16 09:49 | Comments(0)
<< 京の夜  お雛様レッスン  >>