人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迫るバレンタイン!! ニューオータニ ブライダルフェア  >>

熱帯バリから極寒大阪へ・・・

 
長いお休みありがとうございます!! 本日帰国  充電満タンにして帰ってきました!!

到着後すぐに仕入れに行っている彩に合流  

土曜レッスン+ブラフェ+オーダー+本番ブーケの仕入れ 

そりゃないわ・・・ね 彩先生  こんな忙しいのに仕入れまかせて・・・ 

しかし完璧な仕入れをしてくれていた彩であります 

そして 今日は そうATSU&IKUコンビの2人展の仕入れもありてんやわんやの一日


熱帯バリから極寒大阪へ・・・_d0086634_22202843.jpg


スタジオで大工仕事の二人 オイルステン塗って 電動ドリルで製作 何作ってる??

お楽しみお楽しみ・・・ 

ものすごい量の花仕入れてました   後は明日 明後日の活け込みです 

こっちまで ドキドキしてきました 


来週月&火曜 10日11日です  皆是非見に行ってあげてくださいね!!  







本日 仕入れと本番レッスン ふ~~只今終了  お疲れさまでした 

あまりの温度差に 身体がふらふらです  早くお風呂入りたい~  

Bali 話 また 聞いてやってください・・・ 



体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


熱帯バリから極寒大阪へ・・・_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-02-07 22:31 | Comments(0)
<< 迫るバレンタイン!! ニューオータニ ブライダルフェア  >>