人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分は3連休 香り麗しフェアビアンカ >>

音始め♪クラッシックはいかが?

お正月明け早々 寒い中 沢山の方が来てくれたレッスン始め  

皆の元気な顔を見せてもらうと元気がもらえます 

そんなみんなにお年玉が届いてます!!

音始め♪クラッシックはいかが?_d0086634_1334244.jpg


忘年会でバイオリン演奏を独奏してくれた久美ちゃんから コンサートチケットのお年玉

SHION Symphony Orchestra  紫苑交響楽団 第23回定期演奏会
 
2月16日(日) AM14時開演

京都府長岡京記念文化会館  



チケット沢山 いただいております この場を借りてお礼を・・・ いつも ありがとう!!

年明け クラッシックでスタートっていうのも素敵じゃないですか? 

是非是非 皆足を運んでくださいね!!優雅な時間を・・・ 

音始め♪クラッシックはいかが?_d0086634_13344358.jpg


レッスンも皆 腕を上げてきてます!! 恐ろしく成長している和子作 

コデマリ&アネモネのラインがたまりません

皆 今年も頑張ろうね!!


ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


音始め♪クラッシックはいかが?_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-01-11 16:48 | Comments(2)
Commented by かずこ at 2014-01-13 14:39 x
ありがとうございます‼︎
最初は悩むんですが‥先生にアドバイスいただくと頑張れます😄
いろいろイメージ出来て集中出来るレッスン時間がめちゃくちゃ楽しいです。
来週はよく見て頑張ります。
よろしくお願いします‼︎
Commented by urai at 2014-01-13 15:13 x
 
ぐんぐん腕をあげてるかずこちゃん イメージが湧いてくると楽しいよね~ 形に出来るなんてすばらしいことです!! 集中するってすごいことですよね イメージ力が着くとそちらに行こうとする力が増します
あぁ たまらん~~  後は見る力  頑張ろうね!!
<< 気分は3連休 香り麗しフェアビアンカ >>