人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は2013 ラストレッスン... おまけ しめ縄レッスン  >>

クリスマスの夜は

25日夜はクリスマス撤去

私達の撤去はまだ楽なんですが 造園屋さん達の撤去は大変です

クリスマスの夜は_d0086634_1922062.jpg


巨大モミの木を植えていたのを抜く作業は男性2名必要

クリスマスの夜は_d0086634_1922927.jpg


その後 繊細な赤松や南天の葉を植え込む作業  ツリーもいいけど やっぱり日本人

こういうの落ち着くなぁ ・・・


造園屋さんのお仕事に比べたら 私達なんてまだまだ楽だ・・・ と実感


とはいえ  疲れもピーク MAXにきつつあります

恐っろしいレッスンの数々 

クリスマスの夜は_d0086634_193897.jpg


でも こんなおまけを作ってるのを見ると 心がほっこりします

今年 結婚したちあき  義母にお節アレンジ   よいしょは大事です(笑)

これを見て 慌てて 義母にプレゼント作る人多し  勉強になります・・・と(笑)

社会勉強ですね   大切 大切

クリスマスの夜は_d0086634_1925349.jpg


疲れた体がなんとか頑張っていられるのは 温かいお風呂とドリンク剤 


そして 「愛」かな・・・・

クリスマスの夜は_d0086634_1924541.jpg


くたくたになって帰ったイヴの日  遅々にもかかわらず

こんなクリスマスセットを準備してまっていてくれたダー   ありがとう・・・涙・・・ 

疲れが取れます・・・




さぁ もぅひと頑張りします



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


クリスマスの夜は_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-12-26 19:17 | Comments(0)
<< 明日は2013 ラストレッスン... おまけ しめ縄レッスン  >>