人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスブラフェ PARTⅡ 魔の週末 >>

リーガX'mas ブライダルフェア

ようやく魔の週末が終わりを迎えます・・・

終わりました・・・ ブライダルフェア 

昨日の夜中から初めて 今日仕上がった装飾

リーガX\'mas ブライダルフェア_d0086634_1854790.jpg


何が大変だったかというと・・・ 意外や意外   uraiがリクエストしたシャンデリア

これを吊るす作業が結構大変  まっすぐ吊れなかったり 微妙な長さを決めるのにてこずりました

もちろん 私達が吊るすのではないのですが・・・ 

リーガX\'mas ブライダルフェア_d0086634_1855615.jpg


出来上がった全貌をまず・・・  今回もイメージがピンク紫

シャンデリアの光が灯ると すんごく雰囲気があります


ちょっとばかし 疲れているので すみません 今日はこれくらいで・・・

リーガX\'mas ブライダルフェア_d0086634_186387.jpg


     皆 ヘトヘトになっているのに 最後は このポーズ(笑)

 
               彼女達の元気さに 毎度 救われてます 


さ 今から撤去に頑張ってきます!! 後 もう少し!!! 



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


リーガX\'mas ブライダルフェア_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-12-22 18:14 | Comments(0)
<< クリスマスブラフェ PARTⅡ 魔の週末 >>