人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 床もみじ 氷の教会  >>

二人の覚悟 

昨日の夜 グレチルあっちゃんから携帯にTELが・・・

「先生 少しお話があるんで 明日のレッスン終わってから お時間10分ほどいただけますか?」

な・・・何 何??  恐いやん・・・

今言うて~~~ (笑)


そして本日レッスン終了後  なんとレッスン日ではない郁ちゃんがやってきた

え?何 二人で話し?? いや~~ん 何? なんか恐い・・・


「実は先生  御相談が・・・・」

「2人展をやりたいんです」 


じぇじぇじぇ (古い?)


てっきり 二人して 辞める とかって言われるのかと思いきや・・・ なんて前向きな話・・・


ファイルには イメージの切り抜きや絵が沢山

ギャラリーもいくつか見てきてる彼女達 聞くと今年2月にあった絵理の個展に触発されたらしい

大御所 二人がタッグを組んでの花展です 


「出来るでしょうか?」


ひゃ~~~~ うちの子達は 本当にすごい


やれます やれます やりたいなら やりましょう!!

お金も時間も体力も要るよ  大丈夫? の問いに 「はい」と覚悟しているという大きなうなづき


2013 最後にすんごい提案をしてくれた 彼女達に拍手を!!!


日程など決まりましたら 皆さんにご連絡させていただきます  


皆のやる気 応援します!!!! 

                        


二人の覚悟 _d0086634_17361460.jpg


つい 2ヶ月前ほどに体験にやってきた和美ちゃん 
まさか 自分でブーケが作れるなんて 2ケ月前には想像だにしなかったという彼女

めちゃくちゃお洒落じゃないですか? 
コットンやグリーンアイス コチアなんかも入りクリスマス色ただようクラッチブーケ

明日結婚式  ブーケがこんなに楽しいなんて・・・ と気持ちも入って最高の日を迎えます



やる気のある人が集うグレース  グレチル恐るべし・・・

あぁ 先生として負けていられない・・・ もっと勉強しなくっちゃ・・・


触発されるuraiでありました ・・・  グレチル ラブ







遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


二人の覚悟 _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-11-30 17:49 | Comments(2)
Commented by ERI at 2013-12-02 16:59 x
スバラシイ!
Commented by urai at 2013-12-02 17:54 x
ほんと すばらしい!!
<< 床もみじ 氷の教会  >>