人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月ハロウィン ハロウィンレッスン >>

思い出ぽろぽろ

やっと実家が売れた・・・と兄から連絡


ずっと そのままにしていた実家・・・ 必要なものを整理しに・・・

バルサンを焚きに 兄は朝6時から実家に行ってくれた  10時待ち合わせ

「完全防備で来いよ・・・ 」って どんな格好でいったらいいものか?? 
軍手にマスク 帽子にタオル 懐中電灯なんかを用意して  何やらものものしい



実家は人が住まないと こうも 朽ちるものか・・・ という変貌振り

埃でか?はたまた虫か?全身がかゆくなるし ひ~~~~ 恐い・・・ というくらい お化け屋敷と化していた

必要なものは ほとんど無いのですが 問題はアルバム 

大量にあったアルバムを ダンボールに入れて とにかくスタジオで整理することに

かなりの重労働


埃だらけのアルバムから 写真をピックアップ作業


大量にあるアルバムのほとんどが 妹のもの 

「あいつ~~~だんだん 腹が立ってきた  久子の整理させられてるみたいや!!(笑)」兄

いつものように(問題児 笑) 散々 二人で妹の悪口に花が咲きながら


懐かしい写真に 思い出ポロポロ


実家がボロボロになっている現実を見た寂しさ そして 家が無くなる寂しさ


両親の写真なんかを見ていると また 思い出ポロポロ 


脱力感でいっぱいの一日 


思い出ぽろぽろ_d0086634_13392212.jpg


頭 真っ白


     上手くこ言葉に出来ないくらい  心が疲れた一日でした・・・







体験レッスンはこちらから・・・










遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


思い出ぽろぽろ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-10-06 22:30 | Comments(2)
Commented by 問題児より at 2013-10-07 16:58 x
大変な作業をありがとうございました。
実家が無くなるって、寂しいよね。両親の思い出が詰まった場所だけに辛いです。でも思い出の写真を見つけてもらえて感謝しています。
Commented by urai at 2013-10-08 11:20 x
問題児さん(笑)

実家の変貌ぶりは涙するものがありました
寂しいよね・・・ 
写真 懐かしいのがいっぱいですよ・・・ お楽しみに!
<< 10月ハロウィン ハロウィンレッスン >>