人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休初日スタート  同級生の合言葉 >>

郁子ワールド 

やっと涼しくなってくれた・・・と思った矢先にまた 夏に舞い戻り・・・ 暑すぎるでしょ・・・

頭 ボ~~・・・

郁子ワールド _d0086634_13563875.jpg


しかし その暑さの中でも レッスンはすごいです・・・あん 夜の写真全然><でごめんなさい!!

郁子作   もぅ この作品のすごいことったら・・・

まじかで見たグレチルの 溜息といったら・・・  郁子ワールド 恐るべし!!

吸い込まれそうな作品です 


大興奮の作品  8月アーティフィシャルもプリザも思いの他 楽しかったけど

せんせ~~ 生花はやっぱりたまら~~~ん!!!  のお声 沢山いただいております



ドキドキするたまらん作品 いっぱい見せてくださいね  




さちこ先生にこんなところで伝言

DMが既に無くなっていて・・・  後 150枚は欲しいです
見てくれてたら 送ってくださいな~~ 




体験レッスンのお知らせです
 
9月 体験レッスンは満席となりました 沢山の御応募ありがとうございました


10月体験受付しております 定員になり次第 STOPさせていただきます

土日の体験レッスンは10月を持って しばらくストップさせていただきます
11月からは平日のみの体験を受け付けます
12月は大変混みあいますので体験枠は設けておりません

・・・ということは 10月が 土日の体験受け付け 今年ラストということです

お早めのご予約お待ちしております! 






体験レッスンはこちらから・・・










遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


郁子ワールド _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-09-13 14:05 | Comments(3)
Commented by さちこ at 2013-09-17 14:04 x
先生、すいませんm(__)m
送付手配遅れてしまいました。
コピーが追い付かなくて、用意しては追加しての繰り返し・・・
始めから多めに用意しておかないといけないのに、反省してます。
できている分本日9/17に発送しますので。
また随時コピーしていきます。
いつも申し訳ありませんm(__)m
花展の詳細、http://homepage2.nifty.com/la-piece/
こちらのお知らせにも掲載しております。
Commented by urai at 2013-09-18 16:12 x
急かして すみません!

皆には DM 写メで撮ってもらってますので(笑)
なんとか大丈夫です!!
折角頑張るんだから 沢山の人に見てもらいたいもんね! 
Commented by さちこ at 2013-09-19 19:49 x
ありがとうございます。
生徒と共に頑張ります!
<< 3連休初日スタート  同級生の合言葉 >>