人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< On the Rocks 嬉しい訪問 >>

サムイ島の一日・・・

とうとう7月ラスト 今週末に開催されるリーガブラフェ 什器探し ギリギリでゲット・・・ふ~~

花だけでなく 器探しって結構大変・・・ 毎回苦労してます

休みを前倒しでもらったもんだから 休めない・・・ うぅぅぅ・・・ 

ちょっとだけ お休みを思い出してもいい???   サムイ島でのあの夢のような日を・・・


サムイ島の一日・・・_d0086634_16241770.jpg


シックス・センシズ・サムイ というヴィラに3泊  とってもかわいくて 部屋が広いんです・・・
写真では上手く撮れない><

サムイ島の一日・・・_d0086634_16252868.jpg


プール付き 目の前に海  小鳥のさえずりで目覚めると 海が見えるって最高・・・

サムイ島の一日・・・_d0086634_172642100.jpg


朝 ヨガで体を起こします・・・ 海の音がBGM  うっぅぅ  素敵過ぎる・・・ 

注)このかっこいい人はダーではありません(笑)


サムイ島の一日・・・_d0086634_1726364.jpg


メインプールは とっても大きくて 海と一体化・・・

サムイ島の一日・・・_d0086634_17265450.jpg


マッサージ三昧の旅 海の音聞きながら 風を感じながらのオイルマッサージは至福の一時・・・

( これは 別場所の シラロム・スパです )


サムイ島の一日・・・_d0086634_17273284.jpg


金曜の夜はカクテルパーティーなんかが開かれていて 
陽が暮れていく中 ワインやカクテルが振舞われます  大人のパーティー 素敵な時間



あぁ・・・ こんな生活から一転・・・ 働け 働け~~~ とばかりに頭フル回転


さぁ 今週末 ブラフェ 案は決まったのか??



その前に明日から8月レッスンスタートです 明日1日 3日(土) うそん~~というくらい人が少ないです
皆後半に押し寄せる気配・・・・ 是非是非 前半がら透きですので 予約入れてくださいね!!


むかつく旅行話 グルメ版も後日 聞いてやってくださいまし・・・ とにかくタイ飯 上手しっ!!!!




遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください



体験レッスン 7月までがお生花 来月8月はプリザの体験となります






体験レッスンはこちらから・・・



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


サムイ島の一日・・・_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-07-31 17:46 | Comments(2)
Commented by risa at 2013-07-31 23:31 x
先生、ムカつくくらい(笑)素敵な旅、
ぜひぜひブログにUPしてくださいね、
素敵な部屋とか食事とかワクワクして待ってます!
楽しみにしてます(^O^)/
Commented by urai at 2013-08-01 09:56 x
risa 優しい~~ 皆から非難ごうごう(笑) urai20 30 40代と仕事づけ 50代から遊びまくる計画実行中です(笑)目指せ!青春還暦!(笑) 
<< On the Rocks 嬉しい訪問 >>