人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< juuret lesson リーガロイヤルブライダルフェア... >>

御褒美第一段 ビルボードライブ 

何年ぶりの完徹? かなり堪えます・・・ 体 ガッタガタ

とりあえず 御褒美として ビルボードライブを抑えていたurai
 
御褒美第一段 ビルボードライブ _d0086634_147238.jpg

気のあう友人と 懐かしい 「シャカタク」


やっぱり ライブはいい・・・  60歳は確実に過ぎているであろうメンバーの頑張りにブラボー!!



が やはり 今回は思いの他 体にきている  あかん 体がガタガタや・・・

ということで ライブ終了後 早々に引き上げ ごめんね>< 失礼しました



そうです urai 第二弾の御褒美として明日から1週間 お休みをいただいております 


今日の深夜便にて 寒い・・・ちゃうちゃう サムイ島(タイ)へ・・・


え~~~~また 旅行かい!! と 皆の冷たい視線を感じつつ 休ませていただきます

あっちでは スパ三昧 体ゆっくり休めてきます  お許しを・・・

しっかり働いたらしっかり休む  ON OFF  なんてね・・・ 


では urai留守中 皆々様 宜しくお願い致します


18日 20日と彩先生が レッスンをやっております 御予約お待ちしております 

(彩先生は8月にお休みです 交代で休ませてね・・・)

urai24日より 仕事復帰予定しております  何卒温かい目で見てやってくださいまし・・・

では これにて 早々に引き上げさせていただきまする 









遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください



体験レッスン 7月までがお生花 来月8月はプリザの体験となります






体験レッスンはこちらから・・・



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


御褒美第一段 ビルボードライブ _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-07-17 14:19 | Comments(0)
<< juuret lesson リーガロイヤルブライダルフェア... >>